2015年10月31日ハロウィン当日に渋谷と六本木をハシゴしてきた

2015年10月31日ハロウィン当日に渋谷と六本木をハシゴしてきた

その模様を動画にてお届けします。何せ、とんでもない人の多さで、スマホを高く構えながら人混みを流れていただけなので、画質は悪いですが、この熱気は伝わるんじゃないかと…w

まずはバスで渋谷へ出動して、ハチ公駅前からスクランブル交差点へ。で、その後センター街を潰されそうになりながら撮影。

ここまでが渋谷でした。
ほんとは、ここで疲れてしまって帰ろうと思ったのですが…。
帰りのバス停に向かうと、渋滞で20分遅延とのこと。

う~ん。20分遅延を待つのは、さすがにめんどくさいなぁ…と思っていたら。

すぐ横の六本木ヒルズ行のバスは遅延なしで運行とのこと。
せっかくならハロウィンハシゴしてやろうじゃないのwwと思ってバスに乗りました。

そしたら、同じように渋谷に飽きて六本木へハシゴしようとしているコスプレの皆さんたち多数w

バスの中にナースやらゾンビやら婦人警官やら、何ともカオスなバス内でしたw

渋谷から六本木まではバスで10分とかそこらでとっても近いので、ハロウィンじゃなくても遊びまわりたい場合は都バスが便利かもです!

渋谷の勢いには負けるけど、オトナなハロウィンって雰囲気の六本木でした

↑↑↑マツコ・デラックスの群れww↑↑↑

六本木は、六本木交差点は渋谷に負けないくらい人が多かったけど、それ以外はけっこう落ち着いた雰囲気でした。六本木ヒルズとか人が多いかな~って思ったけど、それほどじゃなかったです。

ワイワイ盛り上がりたいなら渋谷、コスプレしてる人をちょっと遠くから見て、ハロウィンの雰囲気を楽しみたいオトナな人は六本木がいいかもです。

2016年も盛り上がることを期待しています!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

クラブのハロウィンイベントで目立つコスプレって?

男受けするお手軽ハロウィンコスプレとは?

怖くてグロい本格ハロウィン仮装に挑戦。

ハロウィン直前でも衣装を即納してくれるネットショップ

300x250 竹中さん 静止

このページの先頭へ